人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のアクセサリー♪

少しだけご無沙汰してました。


私は基本的に猪突猛進型というか、そこだけに集中する傾向があり、
今は一旦落ちついた状態です・・・ホッ。


インスタグラムにも載せていた作品を、
解説付きで^^ 少しずつお話させてください♪


夏っぽい、と言えばそう見えるかもしれませんが、
ビーチボールのような、でもどこかレトロな・・・♪

夏のアクセサリー♪_b0354144_15514809.jpg

基本的に私は季節感のあるアクセサリーというより、年中身につけられるものを製作しています。
そこには別にこだわりはなくて、ただ、私が年中身につけたいから、という感じです^^


気に入ったものって、毎日でも身につけたい。
Pechokoアクセサリーを選んでくれた方も、同じ気持ちであればいいなと思います。


このレトロな感じのシマシマを、冬の首周りがもこもこしたニットなんかに合わせても可愛いかと、
私は思います^^


続いて、個性強めなこちらのピアス♪


夏のアクセサリー♪_b0354144_15514619.jpg


こちらはシルバー925の土台に16金にてコーティングされているパーツなので、
質感からしてとても高級感があります。


誰ともかぶらない個性を身に付けられるところがハンドメイドの良さだとも思うので、
是非ご覧頂きたいです。


まだまだ話したりないですがこの辺で・・・今日はもはや灼熱・・・・

by pecho1002 | 2016-07-29 12:24 | アクセサリー

のんびり屋がゆっくりと…ハンドメイドアクセサリー♪


by Pechoko