イベント無事終了しました^^

ちいさな森のおくりもの 9月、無事に終了しました♪

3ヶ月ぶりという事もあるのかないのか、たくさんのお客様にご来場頂き、
とっても楽しく嬉しい時間を過ごせました^^ありがとうございました053.gif

そしてまさかの、1枚も写真を撮らずに終了したという・・・
Pechoko最大の不覚です。#オーバー

代わりにと言っても代わりになっているのかなんなのか、
実家の母から譲り受けたウツボカズラ?ウツボカズラだよね?!

b0354144_11051865.jpg

でも名札みたいのがついてきて、それにはネベンテスアラータと・・・


でももうウツボカズラだと思うから、カズコ・カズミ・カズナリ・カズキチと名づけました。#一袋一人称


ずっと食虫植物に興味があって、母が購入したのをうらやましく思っていたら、
冬場室温15℃以下になると即死するらしく・・・#ひぃ!
今私の住んでいるアパートは室温が安定しているので我が家へお引越し。

ネベンテスとはギリシャ語で『憂い、悲しみを消す』という意味らしいです。
アラータは『翼』。悲しみを消し去り幸せを呼び込む(消化液の中に幸せを・・・ひぃ!)、そんなラッキープランツです。と書いてありました。


イベントとは関係の無い、食虫植物のお話で終わり。
そんな昼下がり。


それから、私の大好きな作家さんでもあるpaserikoさんが、
ブログに購入頂きましたアクセサリーを綺麗なお写真で載せてくれています053.gif
pasarikoさんのブログ053.gif http://paseriko.exblog.jp/


私がこのブログを始めたのも、実はpaserikoさんの影響です^^
paserikoさんが作るオーガニックの石鹸は、もうやめられません。
小さい頃アトピーだった私の肌は今でも少し敏感ですが、そんな事を忘れさせてくれる使い心地です。
その他にも日頃のお話、美味しそうなお料理、何気ない一言に、私は元気をもらっております♪

他にもいつもイベントで仲良くさせて頂いている作家さんのブログへ、
私のお気に入りブログや外部リンクから飛べますので、是非ご覧になってみてくださいね^^


次回のイベントは11月!またお知らせします!^^


[PR]
by pecho1002 | 2016-09-28 12:40 | イベント | Comments(0)

のんびり屋がゆっくりと…ハンドメイドアクセサリー♪


by Pechoko
プロフィールを見る
画像一覧