いよいよ今週です♪

今週木曜日のイベントに向けて、着々と新作仕上がっております^^


私にこのような趣味が出来て、本当に良かったと最近では特に思います。
塞ぎ込みそうになった時、アクセサリーを作り上げると、なんだか新しい気持ちになれます。


最近は津軽塗に目覚め、こんな感じのものも作っていますよ♪


b0354144_11040119.jpg


b0354144_11040574.jpg

アシンメトリーなこちら、とってもおススメです053.gif


津軽塗は一点一点表情も味わいも違いますから、オンリーワンのアクセサリーですね^^


その他新作も、インスタグラムの方に沢山掲載しておりますので、是非ご覧ください053.gif
https://www.instagram.com/pechoko_accessory/


私は、押し花のインストラクターでもあります実家の母、Mayumiのブースにて、
皆さんにお会い出来るのを、楽しみにしております^^


b0354144_09382581.png

[PR]
by pecho1002 | 2016-10-31 12:16 | イベント | Comments(0)

のんびり屋がゆっくりと…ハンドメイドアクセサリー♪


by Pechoko
プロフィールを見る
画像一覧