試験無事終了、そしてクリスマス♪

前から少しお話しておりました、本業の方に試験が無事終了しました^^


全力は尽くしたつもりですので、これからはまた約半年ぶりに通常の生活に戻りつつ、
大好きなアクセサリー製作をしたいと思います053.gif


たくさんポチってますよ?新しいパーツ達♪


基本的に一点ものが好きで、誰かとかぶらない、っていう部分もハンドメイドならではで楽しんで頂きたいところです^^


そして今年最後のイベントのお知らせです056.gif
b0354144_14240236.jpg

毎年恒例、小さな森のクリスマス♪
いつもの小さな森と違うところは、お客様にプレゼントが抽選で当たるという事です^^


私は実家の母、Mayumiのブースに出店しております♪
プレゼント、気合い入れて作ろう^^


[PR]
by pecho1002 | 2016-11-14 12:24 | イベント | Comments(0)

のんびり屋がゆっくりと…ハンドメイドアクセサリー♪


by Pechoko
プロフィールを見る
画像一覧