小さな森のクリスマス♪

昨日は私にとって今年最後のイベントとなりました♪


雪の中足を運んでくださった沢山のお客様、いつも通りオープン前に並んでいるお客様方は
お目当てのものGET出来たのでしょうか053.gif私も自分へのご褒美にいくつか購入したものもあります053.gif


そして今年最後という事で遊びにきてくれた友人、いつもお世話になっている方々含め、
皆様本当にありがとうございました。
皆さんがお手にとって喜んでくださる姿が、いつも励みになってます^^


主催者のえむさん060.gif
いつも沢山の企画、フライヤー等、忙しい中本当に有り難いです。
いつも明るく優しく、それでいてサバサバしていて、私の尊敬している方のひとり^^
今回の作家さんじゃんけん大会でえむさんから頂いたものの中に、
ずっとずっと食べてみたかった百味ビーンズがあったのーーー!!
b0354144_16180950.jpg

さっき大事にひと粒ずつ味を確認しながら食べたら、
1番衝撃だったのはミミズ味!もの凄い土の味がした!(笑


いつか自分でUSJ行って、百味ビーンズ1箱買ってきたいな~053.gif


そしてそして、いつもの作家の皆さんには本当に楽しませて頂いて、
仕事で疲れきっていた私も自然と笑顔になれました^^


実はイベントの朝起きたら右目がボーーーンと腫れていて化粧もままならず、
眼鏡をかけてイベントに参加。朝からテンションはがた落ちでした。
でもみんなといろんな話をしたり、作品を見たりしているうちに気持ちが晴れました。


私もディスプレイをいつもと少し変えてみたり・・・♪
b0354144_16181386.jpg

b0354144_16181675.jpg

そんなこんなで楽しい1日もあっという間。そして今日もまた仕事の日々。


雪もすごいので、これから年末に向けて皆さん忙しくなるかと思いますが、
体調管理気をつけて乗り切りましょう♪


ありがとうございました^^

[PR]
by pecho1002 | 2016-12-12 12:18 | イベント | Comments(0)

のんびり屋がゆっくりと…ハンドメイドアクセサリー♪


by Pechoko
プロフィールを見る
画像一覧