2017年 初イベント!

ご無沙汰しておりました;
気持ちの浮き沈みや気分に振り回されるのが、私の悪いところでもあり、良いところ?でもあります^^#レッツ ポジティブ!


年末からしばらく停滞していた私のアクセサリー製作。
やっと、じわりじわりと動き出しました。


その理由は・・・なんと、昨年末に受けた本業の方の試験、
無事合格出来たのです!053.gif


家族も友人も、もちろん社内でも喜んで頂き、
合格と分かってからは、なんだか久しぶりにゆっくりとした休日を過ごせました。


今年は更にいろんな目標がありますので、
家庭も仕事もアクセサリーも、真面目に、一生懸命楽しんで頑張りたいと思います^^


そんな私の、今年初イベント!

b0354144_14271026.png


b0354144_14270740.png

いつもの小さな森が、たくさんの作家にてスペシャルでお待ちしております053.gif


私は実家の母、Mayumiのブースにてニヤニヤしておりますよ♪(表現・・・)


新作は、今週末から怒涛のように作り始める・・・予定。予定は未定です^^
今年の目標のひとつに、自分を追い詰めない、という事もひとつ増やしました。


何事も楽しんでいきたいと思います。


インスタグラムにどんどん新作更新します053.gif
https://www.instagram.com/pechoko_accessory/



[PR]
by pecho1002 | 2017-02-08 12:26 | イベント | Comments(0)

のんびり屋がゆっくりと…ハンドメイドアクセサリー♪


by Pechoko
プロフィールを見る
画像一覧