イベント無事終了♪

今年初の小さな森、しかもスペシャルver!!!
とっても賑わい、あっという間に終了しました^^

ご来場、そしてお買い上げ頂きましたお客様、たくさんの作家さん方、そしていつも素敵なフライヤーから始まり、
みんなをまとめてくれる えむの森さん060.gifLOVE!053.gif

そんな、沢山のありがとうの日でした^^
b0354144_10360352.jpg


b0354144_10360839.jpg

友達もたくさん来てくれて、日頃お世話になっている人生の先輩方も沢山来てくれて・・・
私は本当に、人に恵まれた人生を歩んでいるな~としみじみ思いました。


ありがとうの気持ちを忘れず、次のイベントに向けてまた頑張りたいと思います053.gif
季節は春。だんだん薄着になり、アクセサリーが恋しい季節です^^


インスタグラムの方も宜しくお願い致します056.gif
https://www.instagram.com/pechoko_accessory/




[PR]
by pecho1002 | 2017-03-06 12:26 | イベント | Comments(0)

のんびり屋がゆっくりと…ハンドメイドアクセサリー♪


by Pechoko
プロフィールを見る
画像一覧