ビジュークリップイヤリング♪

こんにちは173.png


GW最終日。
さっそく熱が上がり、それでも仕事は始まるので出社したら、
社長にまだ連休気分だねと言われたPechokoです168.png


体調だけはどうにもならんとです。


でも18歳から10年勤めた会社では、無遅刻無欠勤だったんですよ?
それに今の会社でも3年目になりますが、まだ無遅刻無欠勤ですよ?#だから何


歳もバレたところで・・・そう、体調崩しても、例えばお正月休みに風邪ひいたり、
連休中に熱上がって、仕事が始まる頃には元気になってるパターンなだけなのです。


いいんだか悪いんだか180.png


でも何にせよ、私が働く事で誰かや何かのためにはなっているので、
それは純粋に有り難い事ですね^^


さて!今日はオススメのビジュークリップイヤリングのご紹介169.png
b0354144_17214803.jpg

太陽光でもとても上品にキラキラ輝くのは、アクリルではないスワロフスキーとキュービックジルコニアのおかげ162.png
ネジバネイヤリングのように後から耳が痛くなったりしないのは、
耳たぶにピタリと寄り添うクリップタイプだからなのです。


ピアスと違ってご試着も出来るので、是非お試し頂きたいです162.png


さて169.png今日も新しいデザインが閃いた!
夜な夜な作ろう169.png


Pechokoインスタグラム162.png
https://www.instagram.com/pechoko_accessory/














[PR]
by pecho1002 | 2017-05-12 12:21 | アクセサリー | Comments(0)

のんびり屋がゆっくりと…ハンドメイドアクセサリー♪


by Pechoko
プロフィールを見る
画像一覧