津軽塗り♪

昨日、津軽塗りの職人さんの元へ久しぶりに行ってきました169.png

やはりこういったパーツの需要もなかなか無いらしく、
私が譲って頂いているものを棚の奥から出してきてくれました。
b0354144_15190429.jpg

綺麗~177.png177.png177.png
高価なものですが、そこには職人技の価値と品格があります。


私の作ったアクセサリーを見てもらい、たくさんのアドバイスを頂きとても有り難く、嬉しかったです162.png
年齢に関係なく、たくさんの人が津軽塗りを身近に、そして良さを知ってもらいたい気持ちは同じなんだと思いました。


新作出来たらまたupします178.png

[PR]
by pecho1002 | 2017-05-22 12:17 | アクセサリー | Comments(0)

のんびり屋がゆっくりと…ハンドメイドアクセサリー♪


by Pechoko
プロフィールを見る
画像一覧