イベントのお知らせです♪

小さな森のおくりもの178.png
私の拠点であり、ホームみたいな場所です。


b0354144_09382409.jpg
とっても素敵なフライヤー162.png
いつも、主催のえむの森さんが作成してくれています。


マステでぺたっと壁に貼っておいても可愛いし、カフェや雑貨屋さん、パン屋さん等においてあってもとっても可愛らしい^^
フライヤーを配っていろんなお店に置いてもらっても、すぐなくなってしまう理由も分かりますね169.png


今回もたくさんの作家さんが参加します。
ちょっとぶりですが、たくさんのお客様で賑わうこと間違い無しです169.png


b0354144_09382286.jpg

私は実家の母、Mayumiのブースにおりますので、是非遊びにいらしてくださいね169.png


このイベントに向けて新しい名刺も作っちゃいました169.png
乞うご期待!!103.png





[PR]
by pecho1002 | 2017-06-02 12:38 | イベント | Comments(0)

のんびり屋がゆっくりと…ハンドメイドアクセサリー♪


by Pechoko
プロフィールを見る
画像一覧