人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルテンシアフェスティバル 無事終了♪


2日間でたくさんのお客様で賑わいました、オルテンシアあじ彩フェスティバル060.gif


オルテンシアフェスティバル 無事終了♪_b0354144_12203928.jpg

ご来場頂きました皆様、お買い求め頂きました皆様、
本当にありがとうございました053.gif

Pechokoは日曜日のみの参加でしたが、
私は高校を卒業してから9年間、五所川原市にて働いていましたので、
当時の職場関連の方、高校の時の部活の先輩や、
普段遠くてなかなか弘前市方面に来れない友達などと会える事が出来て、
本当に嬉しかったし楽しかったです^^


なかなかアクティブになれない私を、参加まで導いてくれたロンちゃん工房さん060.gif
ありがとうございました・・・感謝しかないです^^


そしてお腹パンパンになるくらいの差し入れを今回頂いて、
いろんな人に支えられている事を、改めて実感できた日でもありました。


若かりし頃は(今も若いか・・・若いよね?←ぇ)人間関係に悩んだ日もありましたが、
ハンドメイドを知り、アクセサリーを始めてからは本当にいろんな繋がりができ、
たくさんの経験をさせて頂いてます。


最近では母ほどの歳の親友(まさに親友!)もでき、
合間を縫って飲みに行ったり長話をしたりしては、またその瞬間から前向きになれる日々です。


昨日初めて会ったお客様達も出会いですよね^^


またいつかどこかで会って、あのアクセサリー気に入って身につけてるよ!なんて言ってもらえるように、
私も頑張っていきたいと思います。



オルテンシアフェスティバル 無事終了♪_b0354144_12204100.jpg


※自分のブースの写真を一枚も撮ってない始末・・・


昨日も店頭におりました、こちらのお気に入りを載せて〆たいと思います;


オルテンシアフェスティバル 無事終了♪_b0354144_12204348.jpg




by pecho1002 | 2016-07-11 12:21 | イベント

のんびり屋がゆっくりと…ハンドメイドアクセサリー♪


by Pechoko