人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まらない・・・

新作の想いつきが止まらなくて、忘れないうちにメモ書きしてしまう始末・・・


でも、この流れはマズい。
なぜならば、没頭してしまうから。


お友達とも話したのですが、没頭してのめり込むと、
自分の体調管理を上手く出来なくなって疲れてしまう。


誰も焦らせてないのに、ひとりで走りだしてる感覚。


お互いに気をつけ合っていこう、と話せる友人が居る事にまた、有難みを感じる毎日です。


今の優先順位を自分の中で決めています。


仕事、家事、資格取得勉強、アクセサリー作り。


それが今は、勉強よりアクセサリー作りになっています。
・・・楽しいんだもん;;


自分を戒めるのも、甘やかすのも、誰のせいでもなく全て自分。


11月の本試験に向けて、今一度気持ちを引き締めないと!と思いつつ、
つい新作をぽつりぽつりと作ってしまう日々です・・・


淡いピンクの、大理石調ストーンとコットンパールでハグリングを053.gif


止まらない・・・_b0354144_11214261.jpg

止まらない・・・_b0354144_11214062.jpg


なんか手が疲れてるけど、気にしないぞ~^^;


3㎜の淡水パールを、レースのようにアーティスティックワイヤーにてくくりました。
とっても繊細で、綺麗053.gif
止まらない・・・_b0354144_11214572.jpg


なんでも頑張りたいし、前向きで在りたい。


みんなで頑張りましょう^^


by pecho1002 | 2016-07-13 12:21

のんびり屋がゆっくりと…ハンドメイドアクセサリー♪


by Pechoko