人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してました!

本当に本当にご無沙汰してました!149.png

最後の更新は3月・・・どんだけ休んでいたんだろう・・・。
言い訳はしません、のんびり屋のO型なだけです。はい。

4月、行きつけのカフェがついに冬季休業が終わり、営業を再開しました179.png
3年目になり、ますますグレードアップして帰ってきてくれたんです。

インスタグラムの方ではよく、オススメメニューだとか、いろいろupしてます^^
ここを含め、いつもご覧頂いている方には、有り難い気持ちでいっぱいです。

Pechokoインスタグラム162.png
https://www.instagram.com/pechoko_accessory/

皆さんは桜祭り、もう行かれましたか?179.png

どこへ行くのかな~♪青森?五所川原?それともやっぱり弘前?179.png

私はやはり地元の弘前179.png仕事仕事で夜しか行けていませんが、素敵な1枚撮れましたよ♪
ご無沙汰してました!_b0354144_14401536.jpg

インスタグラムの方にはたくさん新作もupしてますが、今年の変化はコットンパールを使ったアクセサリーの量が
めきめき減ってきている気がします。ゴールド、シルバー、ビジュー、いろいろです。
ご無沙汰してました!_b0354144_14401864.jpg
ご無沙汰してました!_b0354144_14401298.jpg
ご無沙汰してました!_b0354144_14402200.jpg
って言っても、やはりパールは好きなんですけどね?162.png

いろんな尊敬する作家さん達も、春だからかとても鮮やかで可愛らしい作品がたくさん登場していますね177.png
先日実家の母も出展していた、押し花の作品展に遊びに行ってきたのですが、
やはり私も30代に突入したからか、お花の良さがだんだん分かるようになってきていました。

とってもとっても綺麗で、桜祭りに行っても、だんごより花状態・・・。

※でも生姜味噌おでんは絶対食べたいから食べた

私は人生の中で、30代40代50代とどんどん成長して楽しんでいきたいと、なぜか20代半ばからずっと思っていました。

20代より、30代が絶対面白そうって、強く感じていました。※霊感とかは皆無です

当たったわけではないけれども・・・今とても毎日が楽しく、充実しています179.png
そんな気持ちを大切にしたい日々。

周りの方々にたくさん勉強させて頂いています^^

イベントも少しずつ控えていますので、また新作製作頑張っちゃいますよ169.png
ではでは、長くなってきたところでこの辺で・・・169.png













by pecho1002 | 2017-05-02 12:39 | ひとりぽっちトーク

のんびり屋がゆっくりと…ハンドメイドアクセサリー♪


by Pechoko