人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰し過ぎてトホホ・・・

皆さんお元気でしたか?^^
とってもとっても、ご無沙汰しておりました。


本業、家族のドタバタ騒動、生活、いろんなものに追われていたら、
せっかくあるこの場所が静かになってしまいました。
楽しみにしてくれている方・・・(もう居ない?148.png
大変申し訳ないです。


そんなこんなで、やっと一段落した今、今度は遂に健康だけが取り柄の私、
絶賛体調崩しまくりです145.png145.png145.png


で!も!
まだお知らせできないのですが・・・なんだか良い報告、出来そうです。
もうしばらく経ったらまた、すぐこちらで報告します。


たくさんの作家さんブログ、見るのは大好きなので、
皆さんのブログも見ていますよ162.png


そしていつも実家の母にくっついて参加させて頂いている、
小さな森のおくりもの(私の友人達は略して【ちいもり】と呼んでいます^^)
9月24日にありますので、私も立ち上がれないくらい不調じゃない限り行きたいです145.png
ほんと、ものすごく楽しみにしている時間です。


他のイベントにはまず出ない私達なので、えむさんをはじめとする作家の皆さんとの久しぶりの会話が楽しみでしかないです!


なかなか偶然街中で会える事もないので、SNSの繋がりも全てではないし。


どんなにネットが盛んになっても、顔を合わせる事に適うものはないですね162.png


インスタグラムの方もしばらく更新しておりませんが、
また元気になったら載せますね!


本当に、いつもありがとうございます177.png




















by pecho1002 | 2017-09-01 12:41 | ひとりぽっちトーク

のんびり屋がゆっくりと…ハンドメイドアクセサリー♪


by Pechoko